マーケティング
経営情報の調査・提供

マーケティングとは、顧客のニーズに基づいた商品やサービスの開発、価格設定、販売促進、配布、顧客関係の構築などの活動を指します。
競争力の強化、売上や利益の最大化、顧客満足度の向上などを目指すことが可能です。
具体的な事業内容は、以下の通りです。
- マーケットリサーチ
- 製品の開発・改善
- プロモーション
- 価格設定
- 流通チャネルや販売ネットワークの確立
- 顧客対応・アフターサービス
Stockford Co., Ltd.
CONSULTING
マーケティングとは、顧客のニーズに基づいた商品やサービスの開発、価格設定、販売促進、配布、顧客関係の構築などの活動を指します。
競争力の強化、売上や利益の最大化、顧客満足度の向上などを目指すことが可能です。
具体的な事業内容は、以下の通りです。